私は40歳のサラリーマンです。 ここ数年ずっと給料は上がらず、ボーナスも寸志程度しか無いため、家計は厳しい状態です。 2人の息子も食べ盛りで、食費はかさむ一方です。 本業以外に収入を得るために、アルバイトをしようと思いましたが、本業の勤務時間が不規則な為、難しい状況でした。 インターネットで副収入をキーワードに検索すると、FXを見つけました。 直ぐにFXについて色々調べた結果、面白そうだったので、やって見ることにしました。 私が実践している投資方法は、金利が高いオーストラリアドルなどを安値で買う方法です。 現在、FXを始めて半年が経ちますが、金利収入だけで、1万円以上の利益がでています。 銀行カードローンの増額【身近のみずほ銀行でも可能です】

新札に両替

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はお給料日だったので銀行に行ってお金を下ろし、友人の結婚式に向けて お札を新札に両替してきました。 以前新札を常に持っていると金運が上がると聞いて、毎月のように新札に両替 をしていましたが、効果は全く無かったのでやめてしまいました(笑) 結婚式などのお祝いごとの時にだけ新札を持つようにしています。 長財布を使っていると、お札が綺麗に並んでいると気持ちが良いのだと思いますが、 私が使っているお財布は2つ折りなので(笑)そもそも金運よりも、すぐに折り 曲がってしまうので意味がないですよね(笑)

消費税

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近色々なテレビをみていると、どうも消費税は予定通り上がりそうな雰囲気。 元々国の借金を考えると、上がるべきものだというのもわかるんだけど、消費者の財布にそんな余裕はないというのをわかってないんじゃないかな。 なかには余裕を持って生活してる人もいるのだろうが、そうじゃない人のほうが明らかに多いだろう。 これを推進している政治家、官僚連中には国民年金か生活保護の金額渡して数ヶ月生活させてみればどれだけ辛いかわかるだろう。 しっかりとこれがどれほどきついことなのかを考えていただきたいところだ。

車の選択基準

私は現在のっている車について、もうそろそろ、乗り換えをしたほうがいいのかなという気分になっています。
今ののっている車は、セダンで大きくて気に行っているのですが、もう10念をすぎているので、検討をしようと思っているのです。
そして次に購入する車の選択基準としては、安いことを一番に考えたいと思っています。
そしてそのつぎに、デザインの良い物を考えています。
私が望むのは、軽自動車でカッコいいものがいいとおもい、検討をして行くつもりです。

派遣社員で働いているときにキャッシングを利用しました。

そのときは旅行や飲み会などのイベントが多く出費がたくさんありました。

できれば貯金で何とかしたかったのですが、元々貯金が苦手でお金に余裕がありませんでした。

給料日まで二週間近く間があったのでどこかでお金を借りないと生活していくこともできません。

派遣社員でもすぐにお金を借りることがきそうなところは多くありません。

銀行は審査が厳しいというイメージがあったので消費者金融からお金を借りることにしました。

初めての消費者金融だったので緊張したのですが思ったよりも手続きも簡単で審査も短かったです。

自動契約機で手続きをしたのですがその場でカードが発行されてお金を借りることができて助かりました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10